ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

指宿でマグロを食べたいのですが、どこかありますか?

みるも

質問

指宿でマグロを食べたいのですが、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マグロ僕も大好きぺこー♫マグロたっぷりな海鮮丼とか食べたいぺこ!

みたま

みたま

30代

さつま黒豚と郷土料理 青葉 (あおば) - 指宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460102/46001161/

こちらのお店をお勧めします。夜は高いのですがランチはリーズナブルに美味しくいただけますよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

さつま味 (さつまあじ) - 指宿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460102/46000214/

湯たまらん丼が美味しいこちらはいかがでしょう?
ほっと落ち着くお店です(^^)
漬けマグロが美味しいですよ。
リーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

市場食堂 鶴の港 - 山川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460102/46006582/

指宿の道の駅にある食堂なのですが、車があるならこちらいかがでしょ?
漁港より直送の新鮮な海鮮料理が頂けます^_^
出来れば鰹も食べて欲しいところです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line