ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からかすうどん食べれる所ある?

あまの

質問

今からかすうどん食べれる所ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

あまの

あまの

20代

今の近くで!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉屋の串カツ丸力
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079007/

かすうどんを楽しめる大阪駅付近のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

うどんしのぶ庵梅田店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054033/

大阪駅付近でかすうどんを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回答がつかなくてごめんぺこなー。。
参考までにおすすめを教えるぺこ!

麺くい やまちゃん - 堺東/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27017764/
→油かすをつかったかすうどんがとってもおいちーと評判ぺこ!
 独特な深みのある味わいぺこから、一度食べるとまた食べたくなるぺこよー!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line