ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から来る男性と 難波で穴場ランチがしたいです。 少しの大阪っぽさが欲しいです!

あまの

質問

東京から来る男性と
難波で穴場ランチがしたいです。

少しの大阪っぽさが欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり知られてない穴場のお店ならおいちーランチをゆっくり堪能できるぺこよな♪
みんなに自慢できちゃうようなお店が見つけちゃうぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とりひめなんば千日前店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005947/

難波だったら、コチラはドウペコカ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ガーメシフジワラ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27059713/

オススメのお店といえば、難波ならココペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あまの

あまの

20代

2つ目いい感じ(^o^)
もう少し綺麗な所ないですか?

真琴c

真琴c

40代

串ボーノ - 難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27096321/?svd=20171021&svt=1330&svps=2&default_yoyaku_condition=1

きれいめな店内のこちらの串揚げ屋さんなんていかがでしょうか?ゆったりランチで大阪名物の串カツが味わえますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

串かつ道頓堀ファミリー - 日本橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012510/

こちらの串揚げ屋さんなんてどうですか?ゆっくりお話し楽しみながらランチできるお店ですよ、良かったらチェックしてください

お店をチェックする

moco

moco

30代

お好み焼き 門 (mon) - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089330/?svd=20171021&svt=1330&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの老舗のお好み焼き屋さんなんてどうですか?美味しいふっくらお好み焼きや焼きそばなどの粉もんが味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line