ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

米子に行った時よく利用していたれんが屋が、合併してから遠のいています。リーズナブルでランチ又はディナーどこか良い所はありませんか?

usaji

質問

米子に行った時よく利用していたれんが屋が、合併してから遠のいています。リーズナブルでランチ又はディナーどこか良い所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチをリーズナブルな値段で楽しめたら、ダブルでうれちー気持ちになるぺこ♡
そんなお店があったら、常連さんになっちゃうかもしれないぺこな♪
僕もそんなお店を知りたいぺこー♫

Lilimali

Lilimali

40代

ぞうの食卓 - 富士見町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000395/top_amp/

洋食屋さんはいかがでしょうか?ハンバーグやスパゲティなどの定番メニューが美味しいお店です。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

マカロニ食堂 (マカロニショクドウ) - 博労町/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31003183/

イタリアンはいかがですか?ランチ営業もしています。宜しければ是非参考になさって下さい☆

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

かぶら倶楽部 - 米子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31004606/?svd=20171021&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

米子駅前の和風ビストロで海鮮から洋食メニューまで揃っています。個室があるのも使い勝手が良いと思いますよ。

お店をチェックする

usaji

usaji

非公開

皆さんありがとうございます。参考にして行って見たいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line