ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒好きな友人のリクエストでお店を探してます!誕生日のお祝いで訪れるのであまりカジュアル過ぎなのは困るのですが、予算がバカ高くなくても行けるお店教えてください!

Matsuko

質問

日本酒好きな友人のリクエストでお店を探してます!誕生日のお祝いで訪れるのであまりカジュアル過ぎなのは困るのですが、予算がバカ高くなくても行けるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日ってワクワクするぺこ!
ぼくもおともだちとお祝いするのが好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロTOMO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋でオススメの日本酒を堪能するには、このお店がイイペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

牡蠣海鮮料理かき家こだはる新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176423/

日本酒の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Matsuko

Matsuko

30代

牡蠣はちょっと季節が過ぎちゃってかもですね、、、でも美味しそう!

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

銀ゼロ (銀ZERO) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042969/top_amp/

落ち着いた雰囲気の居酒屋で魚・肉・野菜が新鮮で美味しいです。日本酒も豊富なので良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

Matsuko

Matsuko

30代

ビストロで日本酒とかあるんですね!すごい!

Matsuko

Matsuko

30代

友人は飲んべえでつまみ系が好きなのでガッツリ食べるというよりはアテが美味しいお店を募集してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つまみぺこなー

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/top_amp/

個室・半個室のあるこちらの日本酒バルはいかがでしょうか?バルというだけあって大皿ドーンというより小皿が沢山、という感じのお店です。日本酒好きの方でしたら気に入ると思いますよ!

お店をチェックする

Matsuko

Matsuko

30代

ありがとうございます!友人はウニ好きなので土鍋ご飯も喜ばれそうです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウニ、土鍋ご飯ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line