ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で、4人ぐらいで、お洒落ランチできるお店を探しています♪プリンスホテル以外で、駅から旧軽井沢あたり、予算2000円ぐらいだと嬉しいです\(^-^)/

かくかく

質問

軽井沢で、4人ぐらいで、お洒落ランチできるお店を探しています♪プリンスホテル以外で、駅から旧軽井沢あたり、予算2000円ぐらいだと嬉しいです\(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランランランチぺこな♫
おしゃれなお店だと気分もあがるぺこー♡

なな☆

なな☆

20代

エンボカ軽井沢 旧軽井沢店 (enboca軽井沢) - 軽井沢/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20015714/

おしゃれな雰囲気のお店で、ちょっと予算オーバーしてしまうかもですがピザなどおいしいのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

晴れた空のテラス - 軽井沢/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018199/?svd=20171021&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

開放感のある店内でビュッフェが楽しめるお店です。
景色のいいところでお腹いっぱい食べられますよ〜☆

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) - 軽井沢/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000161/

おそばはいかがですか?
落ち着いた店内でゆっくりと和食が食べられます。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line