ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で明日 ゆっくり飲み 焼き鳥 食べログの評価が高い居酒屋

きらら

質問

池袋で明日 ゆっくり飲み 焼き鳥 食べログの評価が高い居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きららちゃんは、焼き鳥を串のまま食べる派ぺこ?
ぼくは、ちょっとずついろいろな種類を食べたいから、いつもままんと半分こするぺこ。
お友達と居酒屋、おいちー焼き鳥で楽しんで来てぺこ―!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

俺たちのとりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

美味しい焼き鳥、居酒屋を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼き鳥 池袋 和み屋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089952/

焼き鳥、居酒屋を楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

焼きとり・串焼き かめや - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037486/top_amp/

池袋駅から近く行きやすい場所にあるこちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?食べログ高評価のお店ですよー

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

くしや串元 西口店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114578/top_amp/

こちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?香ばしく焼き上げた美味しい焼き鳥が評判のお店ですよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

から松

から松

20代

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/top_amp/

食べログでも評判のこちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?美味しい焼き鳥や鳥刺しが味わえるお店ですよー

お店をチェックする

きらら

きらら

20代

席が広いところでお願いします?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line