ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波か心斎橋あたりで、気になる人とご飯を約束しました。 イタリアンか和食でカジュアルでも雰囲気の良いお店を教えて欲しいです。 お願いします!

まさ

質問

難波か心斎橋あたりで、気になる人とご飯を約束しました。
イタリアンか和食でカジュアルでも雰囲気の良いお店を教えて欲しいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とご飯、気合が入るぺこなー!女の子がメロメロしちゃうお店を探すぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

ゆったりソファー&個室 ロジック 心斎橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k599209/

なんばのお店です。ゆったりソファーでカジュアルなイタリアンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

TIPPLE (ティップル) - 四ツ橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073340/#rst-data-head

心斎橋駅から徒歩5分のお店です。本格イタリアンがリーズナブルに楽しめますよ!お洒落なお店なので、女性受けも良いと思います!

お店をチェックする

葵

20代

タントタントトラットリア (TANTO TANTO TRATTORIA) - 難波/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046905/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

難波にあるお洒落なイタリアンレストランデートにどうですかー。雰囲気良くて料理も美味しいかったので、お勧めしたいです♪

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

肉バル GAM (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91ta6a6u0000/

おいしい肉バルでデートなんてどうでしょう?
カジュアルデートにもってこいですよー
美味しいお肉が目玉です!
もうちょっと店内薄暗いとかのがいいですかね?

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ゆったりソファー&個室 ロジック 心斎橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k599209/

ゆったりソファのこちらのイタリアンはいかがでしょうか?
ふたりで、入れるカップル個室もありますよ。よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

みなさんありがとうございます!
イタリアンバルみたいなところを知ってる方はいますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line