ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅近くのランチのお店探しています。 さっぱり系で、麺類以外のおすすめのお店を 教えて下さい(>_<) ゆっくり出来るとなお嬉しいです!

無花果

質問

四ツ谷駅近くのランチのお店探しています。
さっぱり系で、麺類以外のおすすめのお店を
教えて下さい(>_<)
ゆっくり出来るとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間のランチぺこー?おいちーもの食べてゆっくりするぺこー♫

めがね

めがね

非公開

メニュー(ランチ) : マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/dtlmenu/?menu_type=4

ここでランチはどうでしょうか?
サラダランチがあるのでお野菜でお昼ご飯食べられますよ!
店内の雰囲気もおしゃれですしよかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ミクニ マンスール - 麹町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13035301/

こちらの自然食レストランで野菜のランチはいかがでしょうか?ゆっくりできるお店です

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

そば処 越後路 (えちごじ) - 四ツ谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13035663/

駅から徒歩2分くらいのお蕎麦ランチいかがです?
新潟のへぎ蕎麦が食べられますよ!かなりコシがあって美味しいです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado) - 四ツ谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ポルトガル料理のレストランです。とても美味しいです!
ランチはスープ、パン、カフェ付きのサラダランチがありますのでヘルシーランチはいかがでしょう?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

すだち屋 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13189581/?lid=topadv1

夜はすだちを使ったしゃぶしゃぶなどのお料理を出してくれる居酒屋さんですが、ランチもやっていますよ。
メインは、しゃぶしゃぶ、鶏肉系お料理、お魚系で選べます。
ドリンクは別注ですが、1000円以下で食べられます♪

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

ありがとうございます!
マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado)に行ってみます!
ランチが楽しみです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line