ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と二人でランチ 10/26土曜のお昼 いろんなものを少しずつ食べられるようなメニューのあるとこ なんとなく和食がいいですが、美味しければジャンル問いません 予算は5000円までくらいのちょっと贅沢感のあるとこを希望します。

あすか

質問

母と二人でランチ

10/26土曜のお昼
いろんなものを少しずつ食べられるようなメニューのあるとこ
なんとなく和食がいいですが、美味しければジャンル問いません

予算は5000円までくらいのちょっと贅沢感のあるとこを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

緑

20代

銀座 竹の庵 5丁目本店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135107/

品数豊富な和食御膳のランチが味わえるこちらの和食のお店なんてどうですか?ゆったりお話し楽しみながら過ごせますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室会席 北大路 銀座茶寮(銀座/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832700/

こちらの和食のお店なんてどうですか?土曜日もランチもやってるお店ですよー。贅沢したいときのランチにもおすすめのお店ですよー

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

板前和食 銀座 日月火(銀座/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853131/

上品な和食のランチがいただけるこちらのお店なんていかがでしょう?いろいろなものがいただけるランチコースもありますよ!

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

ありがとうございます!
母と検討します〜!

ゆいな

ゆいな

非公開

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらはいかがですか?昭和の高級クラシックホテルをイメージしたい という和食のお店です。個室でゆったりできます。手毬寿司ランチは見た目も華やかで美味しいです。デザートビュッフェも付きますよ。ミニ会席もありますのでゆっくりお食事できます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line