ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェラテが大好きなのですが、ここのはおいしい!ってオススメのところありますか? 今まで飲んだ中で1番好きだな、と思ったのは清澄白河のオールプレスのラテです♡ エスプレッソ濃いめの方が好きかも。

ぺんぺん

質問

カフェラテが大好きなのですが、ここのはおいしい!ってオススメのところありますか?
今まで飲んだ中で1番好きだな、と思ったのは清澄白河のオールプレスのラテです♡
エスプレッソ濃いめの方が好きかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い日のカフェラテはあったまるぺこなー!まったり飲んでのんびりするぺこー♫

みたま

みたま

30代

猿田彦珈琲 恵比寿本店 - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/

恵比寿ですが本格的なコーヒー店のカフェラテはこくがあり美味しかったですよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ お台場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mrncftnc0000/

エリアはお台場で大丈夫ですか?ここのお店エスプレッソにこだわっていていっぱいいっぱい抽出してくれますよ!
いい香りのする店内でまったりしてきて下さい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 台場店 - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13185529/#rst-data-head

お台場海浜公園にあるカフェです。ハワイ発のお店で、本場の味がリーズナブルに楽しめますよ!軽食メニューもあります!

お店をチェックする

じょう

じょう

30代

ビー ア グッド ネイバー COFFEE KIOSK SENDAGAYA (BE A GOOD NEIGHBOR) - 原宿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13116217/

ここが好きで毎朝いってます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line