ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探してます。2500円から3500円くらいの間で飲める安めな居酒屋はありますか??

ゆいと

質問

居酒屋を探してます。2500円から3500円くらいの間で飲める安めな居酒屋はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会いいぺこなー!お友達と楽しく飲めるお店探すぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋 梵 渋谷店 鍋食べ放題(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/

渋谷でよろしいですか?
こちらは鍋が美味しい居酒屋で個室もありますよ。平均予算2500円です(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/

生ビールが290円、串メニューが70円から揃っているリーズナブルな居酒屋です。
お友達とワイワイやるのにおすすめです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

波田野 (はたの) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014075/

うなぎコース3100円などあるこちらの焼き鳥屋さんはどうでしょう!
焼き鳥なら比較的安くて飲めると思いますよ♬

お店をチェックする

ゆいと

ゆいと

20代

ありがとうございます!
ここにします!

ゆいな

ゆいな

非公開

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/

昭和時代に迷い込んだようなレトロな居酒屋。
店内の雰囲気も流れている曲も全て昭和です。
そしてとてもリーズナブルです。
タイムスリップ気分を味わえますのでよかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

居酒屋 中西 (なかにし) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018585/

お店をチェックする

ゆいと

ゆいと

20代

あ、飲み放題じゃなくてリーズナブルに飲めるとこがいいです!
道玄坂らへんでお願いします!

ゆいな

ゆいな

非公開

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店

先ほどご紹介したこちらの居酒屋、アルコールメニュー205円位〜ありますよ。
道玄坂です。

さな

さな

20代

極楽酒場 げんてん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/

こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめる雰囲気の居酒屋。
牛もつ煮込みや紙カツなどお料理も美味しいですよ!
コスパも良いと思いますのでチェックしてみてください!
道玄坂にあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line