ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の25周年記念のディナーで、 ロケーション良いお店を探しています! 人数は50名で、一人当たりの予算は8000円です。 どこかありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちん!

質問

会社の25周年記念のディナーで、
ロケーション良いお店を探しています!
人数は50名で、一人当たりの予算は8000円です。
どこかありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちん!ちゃん、記念日ディナーを予定してるぺこな。
記念日にふさわしいステキなお店、誰か教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

里海里山
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191607/

新宿でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。記念のお祝いにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちん!

ちん!

30代

夜、6時〜2時間です

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

酒肴 季節料理 新宿 なごみ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123318/

新宿でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。素敵な記念になること間違いなしのお店ペコ。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

かもめのイタリアン(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kp3aw3at0000/

ご予算に合うパーティプランもあるこちらのイタリアンレストランなどいかがでしょうか?立食で50名もはいれますよ!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

星空の中へ(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?夜景がきれいで雰囲気のいい店内ですよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

ホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニング デューク(新宿/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g172213/

ホテルオークラにあるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?大人数で貸し切りもできますよ!ワインとワインに合うお料理が美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line