ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で女性2人で今から入れる鍋料理が食べれるお店ありますかー? 喫煙できる店が良いです!

あんや

質問

武蔵小杉で女性2人で今から入れる鍋料理が食べれるお店ありますかー?
喫煙できる店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を一緒に食べるぺこな!
気心知れたお友達とだったら何時間でも過ごせちゃうぺこ♪
喫煙OKなお店でいろいろ語っちゃうぺこ♪

あい

あい

30代

こすぎ畑 ~個室しゃぶしゃぶ~(武蔵小杉・元住吉/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc6m214/?sc_cid=amp_t_top02

リーズナブルにしゃぶしゃぶが食べられますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

あんや

あんや

30代

もつ鍋とかないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋ぺこなー

moco

moco

30代

博多満月 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056508/?svd=20171021&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

金曜日の今日は朝までやってるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しいもつ鍋がカジュアルに味わえるお店ですよー

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

なべ金 武蔵小杉本店 - 武蔵小杉/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031717/?svd=20171021&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こらからも入れるこちらのお店なんていかがでしょうか?もつ鍋が美味しいお店ですよー。朝までやってるのでゆったり過ごせますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line