ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で焼き鳥がおいしい店を探しています。 弟と2人で飲みにいきます。

こばりょー

質問

吉祥寺で焼き鳥がおいしい店を探しています。
弟と2人で飲みにいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
こばりょーちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼き鳥しょうちゃん吉祥寺本店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183013/

美味しい焼き鳥を吉祥寺で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼鳥たまや吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175221/

吉祥寺で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

てっちゃん - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024975/

焼鳥やさんだけどおしゃれな雰囲気のお店で、ワイワイ楽しめますよ〜☆
よかったらちょっとのぞいてみてください(^^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

焼鳥 たまや 吉祥寺 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175221/

回答が遅いですがm(_ _)mおしゃれな雰囲気の焼鳥屋さんです。気持ちよく過ごせます。焼鳥やおつまみも美味しいので、よかったら弟さんと行かれてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

吉祥寺の有名な焼き鳥屋さんです。昔ながらの雰囲気で気軽に美味しく楽しめます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line