ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂で日本酒の種類が多く、しっかりと一合注いでくれて、一杯500〜700円くらいで飲める居酒屋のオススメ教えてください!

4013

質問

飯田橋、神楽坂で日本酒の種類が多く、しっかりと一合注いでくれて、一杯500〜700円くらいで飲める居酒屋のオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒は熱燗がいいぺこー?寒い日にあったまりそうぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

海遊山楽ゆう 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000026794/

ここのお店、並々注いでくれますよー!
お料理も美味しいので検討してみてくださいね〜

お店をチェックする

桃

30代

海遊山楽ゆう 飯田橋店 (カイユウサンラクユウイイダバシテン) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13052500/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は日本酒が揃っていて、升の中のグラスにお酒をついで提供してくれます。もちろん、升にもなみなみと!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ドリンク│[ 和酒BAR 風雅 ] 飯田橋 神楽坂 居酒屋 宴会 接待 デート バー
http://www.bar-fuga.com/drink.html

こちらはどうでしょう?
1合っとメニューに書いてるからにはちゃんと1合で出してくれそうな気がします。
種類は豊富ですのでよかったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

4013

4013

30代

海遊山楽ゆうは盲点でした!向かいの港屋はよくいきます(笑)ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line