ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月31日の20時に渋谷で駅近くの焼き鳥屋さんを探してます 予算は大体3,000円位で探してます お願いします

g08m11

質問

10月31日の20時に渋谷で駅近くの焼き鳥屋さんを探してます
予算は大体3,000円位で探してます
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は流行最先端な渋谷で買い物してぶらぶらしてることがあるぺこから、もしかすると会うかもしれないぺこな!
その時は僕に友達を紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

ご予算3000円くらいで焼き鳥を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

やきとり○金 渋谷センター街店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150799/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

昔ながらの雰囲気漂う焼鳥やさんです☆
どの串もおいしいのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

pma

pma

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/?svd=20171020&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

シックな雰囲気のこちらの居酒屋さんはいかがですかー?3000円いかないくらいのコースもありますよー。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

georgesekkie

georgesekkie

20代

1番は渋谷道玄坂にある佐五右衛門が最強です。予算内かつ美味しい料理が食べれます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line