ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/21土 19時半より、仕事関係の人と子連れでご飯できる札幌駅近のお店を探してます。3歳の子供いれて3名です。個室の掘りごたつの居酒屋がいいなと思っていますが、オススメあったら教えてください。新千歳空港から直行&荷物が多いので、できるだけ駅近く希望です。

コエリ

質問

10/21土 19時半より、仕事関係の人と子連れでご飯できる札幌駅近のお店を探してます。3歳の子供いれて3名です。個室の掘りごたつの居酒屋がいいなと思っていますが、オススメあったら教えてください。新千歳空港から直行&荷物が多いので、できるだけ駅近く希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れOKで個室のある店探してるぺこなー!
周りを気にせず過ごせるお店なら、友達もおこちゃまもみんな安心ぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザ・ブッフェ 大丸札幌 (THE BUFFET) - さっぽろ/バイキング [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001088/

大丸札幌店最上階、札幌駅前通りを一望できるバイキングレストランぺこ!
オムツ替え施設・授乳ルーム完備みたいぺこから、ちっちゃいおこちゃま連れでも安心ぺこ!
食べ盛りのおこちゃまも満足できると思うぺこ!
駅のすぐそばぺこから、そちらも魅力ぺこな♪

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

料理や飲み物を取りに立つのが嫌(子供に振り回される)ので、バイキングやブュッフェは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バイキング、ブュッフェは無しぺこなー

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

北○ 札幌駅西口パセオ店 (KITAMARU) - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007185/

こちらで夜ごはんいかがですか?パセオにあるのでJRからのアクセスも便利ですよ◎
新鮮な海鮮がゆっくり味わえるので良かったらどうぞ(^^)

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

北24条駅周辺だと、どうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

コエリ

コエリ

30代

座敷で個室があるお店が嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

くいもの屋わん 札幌北24条店 - 北24条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1043600/?svd=20171021&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

なるほどー、24条付近ならこちらいかがでしょうかー?個室がたくさんあるので良いかと思いますー(^^)

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

情報ありがとうございます!良さそうです😊

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

お役に立てて嬉しいですー!(^^)
お食事楽しんでください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line