ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で会社の同僚と11/8に打ち上げをしたいと考えています。予算は一人4000円ほどで、ワインが美味しいお店を探しています。

あ

質問

五反田で会社の同僚と11/8に打ち上げをしたいと考えています。予算は一人4000円ほどで、ワインが美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げって、ぼくはまだ参加したことないぺこけど、みんなでかんぱーい♫するって聞いたぺこ。
あーちゃんも同僚さんとかんぱーい♫するぺこ?♡

あ

非公開

かんぱいする

あ

非公開

お店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル×ワイン酒場 東京食堂 五反田桜小路 - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13152073/

世界48ヵ国150種類約600本のワインを味わえる肉バルぺこ!
牛すじの特製赤ワイン煮込みや特選ハラミの鉄鍋グリル等、ワインに良く合うお料理を南部鉄の特製鉄鍋を使ってアツアツでご提供してくれるぺこ!
コースも3500円からあるぺこから、ピッタリだと思うぺこー!

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

UOKIN ビストロ 五反田店 (ウオキン) - 五反田/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099755/top_amp/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室×イタリアン居酒屋 K 五反田店 (ケー) - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13205671/

五反田駅からアクセスしやすいこちらいかがですか?個室があって打ち上げにも良いかと思います。ワインもお手頃なものから色々揃ってますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line