ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前、表参道でプロジェクトの打ち上げをしたいです。 予算は5000円を目途に考えています。 個室であると嬉しいです。

なべ

質問

外苑前、表参道でプロジェクトの打ち上げをしたいです。
予算は5000円を目途に考えています。
個室であると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ご飯を食べたいぺこなー。
個室だと周りに壁があるぺこから、お店が騒がしくてもお友達の声がちゃんと聞こえていいぺこな。
お話に花を咲かせて盛り上がるぺこ!

美恵

美恵

20代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/?svd=20171020&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

関西うどんとか厳選された食材を使ったお料理をいただけるコースが予算内ですよー!個室もあるので仲間内でワイワイ打ち上げできますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

IDOL (アイドル) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145525/

こちらはいかがですか?地下にあるスタイリッシュな雰囲気のダイニングです。店内もゆったりと広いです。個室もあり飲み放題付きコースもあります。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

表参道・西麻布 くまの家 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13208919/?svd=20171020&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家のような落ち着いた居酒屋くまの家、打ち上げにぜひー!10名から20名ほどでしたら個室もありますよ!

お店をチェックする

なべ

なべ

非公開

人数は7人、お寿司はどうでしょう

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこなー

しょこ

しょこ

非公開

八兵衛 青山本店 (はちべい) - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

こちらの寿司居酒屋はどうですか?個室もあります。飲み放題付きのコースではではないので、ご予算オーバーしてしまうかもしれませんが、よかったらお電話での確認してしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line