ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しい鍋のお店を教えてくださいー!デートです!

ゆ

質問

浅草で美味しい鍋のお店を教えてくださいー!デートです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牛もつ鍋 よし藤浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13176908/

鍋を楽しめる浅草のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋ブンカ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13192437/

浅草で美味しい鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜多屋 浅草別邸(浅草/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h38tjj5p0000/

酒粕を練りこんだスープの水炊きやもつ鍋は絶品ぺこ♪
おしゃれな店内でゆったりくつろぎながら食べるお鍋は心も体もポカポカぺこー♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

京もつ鍋 亀八 浅草店 (キョウモツナベ カメハチ) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13190360/

こちらはいかがですか?美味しい今日モツ鍋をいただけます。白味噌ベースのスープともつ、お野菜のバランスもよく美味です。締めの石臼挽きの麺も美味しくて満足できます。人気店です。よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

misa

misa

非公開

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/

明治19年創業の老舗の牛鍋屋さんです。牛肉も柔らかく、割り下も優しくすっきりした味わいで美味しいです。店内も風情があって良いですね。オススメです🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

浅草一文 別館 (あさくさいちもん) - 浅草/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13030577/

風情があり雰囲気の良いお店です。そしてこちらの名物ねぎま鍋はとても美味しいですよ。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line