ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でプチ同窓会です。 渋谷徒歩10分圏内で、男女2:2がゆったり食べられる美味しいお店を教えて下さい! コンパではありません。 予算は4〜5000円ほどです!

ばくもん

質問

渋谷でプチ同窓会です。
渋谷徒歩10分圏内で、男女2:2がゆったり食べられる美味しいお店を教えて下さい!
コンパではありません。
予算は4〜5000円ほどです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に夜ごはん食べるお店、探してるぺこな。
渋谷だったら、おいちーごはん食べたあとも楽しめそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、同窓の集まりが楽しくできて、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、久しぶりの集まりにもってこいペコし、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

こちらの落ち着いた和食屋さんはどうですか?個室もあって落ち着いたお店ですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

べるまっしゅ(神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000377062/

落ち着いた雰囲気の小料理屋さんですよ!旬の食材を使った美味しいごはんが食べられます

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

きになるき(神泉/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100001183494/

道玄坂のお店なんですが、おりょうりがとにかく美味しい!ゆっくり話せますよ^ - ^

お店をチェックする

yrk

yrk

30代

ヘイメル ミヤマス
03-6427-7524
東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

女子会っぽいお店かもしれませんが,お料理も美味しいです♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室もあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line