ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べ放題のお店。 ヨーロッパからの友人が寿司などかあるような食べ放題のお店を希望してます。 串カツ食べ放題はちょっと違うみたいです。

sk

質問

食べ放題のお店。
ヨーロッパからの友人が寿司などかあるような食べ放題のお店を希望してます。
串カツ食べ放題はちょっと違うみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と食べ放題に行ったら、ついつい楽しくて食べ過ぎちゃうぺこー♪
残したらいけないところも多いぺこから、考えて取らないといけないぺこなー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

吾作亭アベノ店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27006374/

寿司が美味しいお店はココペコ。天王寺でイチバンオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

さかなやのmaru寿司上本町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27008434/

上本町で美味しい寿司を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あんばい なんばパークス店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k462232/

こちらはお寿司の食べ放題のコースがありますよ。良かったら詳細をチェックして下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

食べ放題 すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店(なんば(難波)/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3npcg4rv0000/

食べ飲み放題のプランがあって食べ放題メニューにはお寿司も含まれています。カジュアルなお店ですが是非ご検討下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

すしてつ 周防町店 - 長堀橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001732/top_amp/

こちらのお店でも握り寿司の食べ放題があります。他のお店と併せて候補の一つとして検討してみて下さいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line