ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、遅くまでやってるお店。滅多に東京まで出てこない友人に、東京を満喫できるお店で美味しい料理とお酒を楽しみたい! あまり気取らずにのんびりと話せるようなお店があったら教えてください!!

みんみん

質問

東京駅近くで、遅くまでやってるお店。滅多に東京まで出てこない友人に、東京を満喫できるお店で美味しい料理とお酒を楽しみたい!
あまり気取らずにのんびりと話せるようなお店があったら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅は夜も人がいっぱいぺこ!
お酒を飲みながらおいちーご飯食べたいぺこなー!
ぼくも大きくなったらご一緒したいぺこ♡

RIO♪

RIO♪

30代

おでん・かしみん - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136068/top_amp/

23時までの営業ですがこちらのお店はいかがでしょうか?まったりとおでんをつまみに日本酒など飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/?sc_cid=amp_t_top02

平日は24時まで、金曜日は4時ごろまで営業している個室完備の和食居酒屋さんです。周りを気にせずゆっくりできますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

イタリアンはいかがですか?金曜日と祝祭日前は深夜営業していてそれ以外ですと24時迄開いています。カジュアルに寛げるお店で居心地が良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line