ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉ダイナーハウス大通店って、どんな感じですか?

しゅん

質問

焼肉ダイナーハウス大通店って、どんな感じですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き肉でディナーいいぺこなー♪
お肉ジュージュー焼いて明日の活力補充するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉の割烹田村大通BISSE店
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029717/

焼肉は置いてないかもペコけど、大通のオススメのお店ペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

焼肉ダイナーハウスFAM 札幌大通店 (ファム) - 豊水すすきの/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046018/

こちらですよね。ウッディーで雰囲気も良いので女の子と行くのにも良いと思います。お肉も美味しいですよ。食べ放題などもあるのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

焼肉ダイナーハウス ファム[FAM] | 洗練された空間で、美味しいお肉を、リーズナブルに。
http://www.yakiniku-fam.com/

焼き肉店ではないようなおしゃれな雰囲気です。お肉も楽しめてサイドメニューも美味しいですよ!接客も良かったです。カジュアルデートにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line