ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性一人でフラッと入れるワインバーはありますか? できればオーセンティックな落ち着いた雰囲気のバーがいいです。 歌舞伎町あたりが希望。

SUNSET

質問

女性一人でフラッと入れるワインバーはありますか?
できればオーセンティックな落ち着いた雰囲気のバーがいいです。
歌舞伎町あたりが希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいバーに遊びに行きたいなんてオトナぺこー♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、色のきれいなカクテルに興味があるぺこ♪
SUNSETちゃんのお気に入りが見つかったら、僕が大人になったときに連れて行ってほちーぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

bardot(バードット) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001171022/

歌舞伎町よりちょっと3丁目よりなんですがこちらの落ち着いたふいんきのワインバーはいかがですか?

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/top_amp/

こちらのバーなんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気でひとりも入りやすくゆったり飲めるお店ですよー

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

Dining Bar HANABI (ハナビ) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028078/?svd=20171020&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しいチーズやワインが味わえるこちらのバーなんていかがでしょうか?ひとりも居心地よくて静かに飲めておすすめですよ!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/top_amp/

老舗バーはいかがでしょう?
割と大箱ですが、割と客層がいいので騒がしくはないと思います。某洋酒メーカー系列なのでお酒の美味しさはお墨付きです。

お店をチェックする

SUNSET

SUNSET

30代

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line