ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30名個室でオシャレで飲み放題もあるところ教えてください

ちーちゃん

質問

30名個室でオシャレで飲み放題もあるところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のあるオシャレなお店を探しているぺこな♪
僕は男ぺこけど、女子会に参加してみてもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

新橋で、飲み放題があるオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室パーティーレストラン The GARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

銀座で飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g293450/

色々女子会にもぴったりなプランがあって、大小様々な個室があるので安心ですよ☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

天空飲茶酒家(銀座/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064214/

お洒落な中華のお店で飲み放題付きのコースも複数ありますよ。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line