ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都に出張で行くため、美味しい和食が食べたいので教えて下さい。予算は1人15000円前後で、いくつか知っているお店にも電話したのですが予約が取れないので、空いてそうなお店が良いです。宜しくお願いします!

ケイ

質問

京都に出張で行くため、美味しい和食が食べたいので教えて下さい。予算は1人15000円前後で、いくつか知っているお店にも電話したのですが予約が取れないので、空いてそうなお店が良いです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新緑が気持ち良い季節の京都出張ぺこな!
夜ご飯でいいぺこ?

片岡

片岡

非公開

祇園 なん波 - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006220/?cid=twitter_btn

私も京都はそれほど詳しくはないのですが。
大将おまかせで飲み物入れて一万五千円くらいで、良い夜を過ごせると思います。

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

ただ、同じく予約が取れるかというと。。

yuyu

yuyu

30代

修伯 京都
修伯|京都観光|きょうとあす by 婦人画報
http://m.trip.kyoto.jp/spot/db/syuhaku/
こちらはご存知ですか?
つい先日ランチで利用しました。
ランチで5000円くらいなので夜はご予算くらいだと思います。
素材を活かした薄味の京料理や最後のデザートもとても美味しかったです。
立地も京都が味わえる立地です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

京都祇園 天ぷら八坂圓堂 (きょうとぎおん てんぷら やさかえんどう) - 祇園四条/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000592/

天ぷら懐石はどうでしょうか?
ランチで行ったのですが雰囲気も良くてのでご飯も美味しかったですよ♫

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

修伯 (しゅうはく) - 東山/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001612/
食べログも貼り付けておきますね♪

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

祇園 大渡|和食|祇園/東山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052080/
ミシュランでヒトツボシのお店ですよ(*^^*)
行ってみる価値はあると思います(≧∇≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line