ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺で個室、接待で使えるお店を探しています。ゲストは40〜50代男性で、北海道出身の方なので、お魚以外のお料理のほうが無難かと考えています(^^; オススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください♪

にょ

質問

赤坂近辺で個室、接待で使えるお店を探しています。ゲストは40〜50代男性で、北海道出身の方なので、お魚以外のお料理のほうが無難かと考えています(^^;
オススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京都 瓢喜 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/

赤坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヴァッカロッサ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156942/

赤坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六波羅 (ろくはら) - 赤坂見附/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007878/

こんなお店もあったぺこよー
素材にこだわった極上の串揚げが堪能できちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

りり

りり

30代

仁屋 - 赤坂/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/?svd=20171019&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがてすか?
接待向きの落ち着いたお店で、すき焼きや懐石料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/?svd=20171019&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがてすか?
こちらも接待などによく使われているお店で懐石料理などがいただけますよ!
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

自然派ワインと鶏すき焼き 赤坂 はら志の(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3mm8d8tb0000/

赤坂駅から歩いて5分くらいのところにあるこちらのお店なんていかがでしょうか?鶏すきが美味しいお店です。個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line