ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで誕生日のお祝いをしたいのですが、おすすめ教えてください🎂🎉 20代の女2人です。 景色が綺麗だったり、オシャレな雰囲気な場所がいいなと思っています✨ 1人の予算が4000円くらいで考えています。 よろしくお願いします!

tani_ch

質問

ランチで誕生日のお祝いをしたいのですが、おすすめ教えてください🎂🎉
20代の女2人です。
景色が綺麗だったり、オシャレな雰囲気な場所がいいなと思っています✨
1人の予算が4000円くらいで考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tani_chちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

tani_ch

tani_ch

20代

ありがとう〜!
楽しみに待ってます(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー♡
豪華ランチでステキな1日を過ごすぺこー!

まあまあ

まあまあ

30代

http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005892/

おすすめです!!!

そんな高くないし、店内めっちゃおしゃれ!!!

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

魚匠 銀平 銀座店 (ぎんぺい) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/

ランチならここがおすすめです!
お魚と調理方法を選べます。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/

和風創作料理が美味しいカフェダイニングバーいかがですか!誕生日などには、特製バースデーケーキがプレゼントされるコースもありますよ♪とても居心地の良いお店で雰囲気良くて好きです(*^^*)良かったら♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イッテツ ダイイチホテルトウキョウ 一徹/第一ホテル東京|新橋 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0085/?TM=2&CLRD=1

ホテルランチがオススメです。3800円で誕生日プレートサービスもありますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

パーティー・結婚式二次会 – フレンチイタリアン(銀座) | GINTO Ginza
http://www.gin-to.jp/ginza/

おしゃれでラグジュアリーな雰囲気の銀座らしいお店です。
誕生日のお祝いにもぴったりだと思いおすすめです。
ランチは1000円代からコースあるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

tani_ch

tani_ch

20代

みなさまありがとうございます!!早速の返答に感激です💖

送っていただいたサイト、チェックしてみます\( ˆ ˆ )/

Lika

Lika

20代

マンゴツリー東京 - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/

丸ビル35階の素敵なお店です。他のマンゴーツリーとは違い、とてもオシャレな雰囲気で特別な日が過ごせます。タイ料理大好きですが、ここの味は格別です。

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

ここのテラスはいいよ

TWO ROOMS Grill |Bar (TWO ROOMS グリル | バー) - 表参道/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line