ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/25(水) 18:00から時間程度 赤阪駅から徒歩で行ける範囲 15人 予算:3500円 飲み放題付き。 会社のチームでの歓迎会です。(主賓が多くて一人頭の予算が少なめです) お酒飲まない人や、糖質削減ダイエットしてる人が居ます。 この厳しい条件でいい感じのお店を探しています!宜しくお願いします!

Shift

質問

10/25(水) 18:00から時間程度
赤阪駅から徒歩で行ける範囲
15人
予算:3500円 飲み放題付き。
会社のチームでの歓迎会です。(主賓が多くて一人頭の予算が少なめです)

お酒飲まない人や、糖質削減ダイエットしてる人が居ます。
この厳しい条件でいい感じのお店を探しています!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と夜ご飯いいぺこな!
おいちーお酒とご飯楽しみながら、会社ではできないおしゃべりするぺこよー!

Shift

Shift

20代

因みに現在、候補地として以下が上がっています。

【インド料理食べ放題・飲み放題】
https://tabelog.com/rst/rstdtl_party_dtl?LstAre=A130801&LstPrf=A1308&pal=tokyo&pplan_id=236968&rcd=13157226
【生ハム食べ放題】
https://www.hotpepper.jp/strJ001154905/course_cnod04/20171016/
【地鶏の合鴨に海の幸】
https://www.hotpepper.jp/strJ001127147/course_cnod20/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インド料理、飲み放題、生ハム、地鶏、合鴨、海の幸で、ぐびぐびするぺこなー

moco

moco

30代

くつろぎの和食個室 花雪(かせつ) 赤坂店(赤坂/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jgyb1nta0000/

団体用の個室もあるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?海鮮系やしゃぶしゃぶなどのメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

個室居酒屋×旬の食材 舌鼓‐したつづみ‐ 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agn2w7w20000/

ご予算内の飲み放題がついてるコースもあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?お刺身やお肉料理、もつ鍋など、糖質制限でも大丈夫そうなメニューもあります

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

牡蠣やお魚料理、お野菜などが美味しいこちらのダイニングなんてどうでしょうか?大人数も個室に入れるお店ですよ!

お店をチェックする

Shift

Shift

20代

>>mocoさん
有難うございます!
備前コースが予算にも合っていていい感じなのですが、
すみません、情報提示不でして、
メンバーが男onlyで、食べ物の量有る程度無いと不満でそうでして、
それも有って食べ物の量多そうな所探していました。

>>カラ松さん
このお店知りませんでした!
雰囲気が非常に良く、お値段もお手頃で魅力的に思います!
今回の予算だと飲み放題コースがライトプランになり、
折角の日本酒とワインを選べなさそうなので、
別の機会(来月も歓迎会有るのでその時)に利用させて頂きます!

>>moticoさん
有難うございます。
料理の内容も予算も丁度条件と合いいい感じです!
候補に入れさせていただき、同僚と相談の上、開催場所を決定しようと思います。

皆様本当に有難うございました!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段、開で、飲み放題、日本酒、ワイン、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line