ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋周辺で犬と一緒に入れるカフェかレストランを探しています。可能であればテラスではなく店内入れるところがよいです。みなさん教えてくださいー!

りっく

質問

30代非公開

三軒茶屋周辺で犬と一緒に入れるカフェかレストランを探しています。可能であればテラスではなく店内入れるところがよいです。みなさん教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんわんと一緒にいけるドッグカフェみたいなとこぺこなー
家族のわんわんも一緒だとたのちーぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラブル ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001372/

三軒茶屋で、カフェがあるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、ペットも嬉しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ハラカラ。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13091055/

三軒茶屋で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、可愛いペットと仲良く入れるお店ペコ。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

貸切パーティー&スポーツバー 1010 Noel Dr.三軒茶屋(三軒茶屋/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a089kazj0000/

こちらのカフェバーなんていかがでしょうか?ランチも夜もやってるお店ですよー!わんちゃんと一緒に店内に入れます

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

kono(コノ)(三軒茶屋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gnwuh42a0000/

美味しいイタリアンがカジュアルに味わえるこちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?ペットと一緒に入れるお店ですよー

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

肉バル ゴルゴン9 三軒茶屋店(三軒茶屋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p413606/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?トイレのしつけと無駄吠えがないことが条件に、わんちゃんも店内に入れますよ!

お店をチェックする

りっく

りっく

30代

すみません、中目黒駅、渋谷駅、代官山駅、恵比寿駅、目黒駅近辺でも店内おっけいのところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒駅、中目黒駅、恵比寿駅、渋谷駅、代官山駅ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LIL’RIRE CAFE (リルリール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164396/

本場のアメリカンを渋谷で楽しむことができるぺこー!
ワンちゃんも一緒にお食事できるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line