ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座もいいですが、群馬にも美味しいシャブシャブをいただけるところはありますか?👹👹👹

清原和博

質問

銀座もいいですが、群馬にも美味しいシャブシャブをいただけるところはありますか?👹👹👹

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚さんしゃぶしゃぶさらりーっと食べれるところぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

牛や清 (ぎゅうやきよし) - 群馬総社/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000236/

群馬にも行ってましたもんね。近ければぜひ寄ってみてくださいね〜

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

もつ鍋・しゃぶしゃぶ居酒屋 亀 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7datu59p0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?AM2時までやっているのでこれからでも大丈夫です。食べ飲み放題もあり、コスパよくしゃぶしゃぶたのしめますよ!

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

体によくないぺこ

なな

なな

20代

どん亭 高崎店 (どんてい) - 高崎問屋町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000221/

チェーン店ですが…!(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line