ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

皆さんこんばんは清原です。美味しいシャブシャブがいただけるお店を教えてくれませんか?🙏🏻🙏🏻🙏🏻予算は無限です。👹👹👹

清原和博

質問

皆さんこんばんは清原です。美味しいシャブシャブがいただけるお店を教えてくれませんか?🙏🏻🙏🏻🙏🏻予算は無限です。👹👹👹

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

清原和博ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

瀬里奈 銀座店 (せりな) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013317/

清原さん太っ腹〜!銀座のしゃぶしゃぶ屋さんです。高級なだけあり美味しいです

お店をチェックする

春

非公開

銀座しゃぶ通 好の笹 (ぎんざしゃぶつう よしのささ) - 銀座一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

黒毛和牛のざぶとんが堪能できる美味しいお肉のお店いかがですかー!こちら、しゃぶしゃぶも美味しくて寒い日にはおすすめですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ざくろ 銀座店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002261/

こちらはお肉が上質でとても美味しいですよ!
A5ランクの神戸牛しゃぶしゃぶは満足できます、
すき焼きも美味しいお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

あ、しゃぶしゃぶ、、、そういう意味ね!

ナッツ

ナッツ

30代

ラムしゃぶ 金の目 銀座本店 (きんのめ) - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019277/

ラム肉のしゃぶしゃぶです(^^)臭みがなくいくらでも食べれちゃいます。オススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line