ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親しい取引先の方々と15名程度の懇親会を予定しています。個室または半個室でゆったりと過ごせるお店探しています。錦糸町駅周辺希望。

りこ

質問

親しい取引先の方々と15名程度の懇親会を予定しています。個室または半個室でゆったりと過ごせるお店探しています。錦糸町駅周辺希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でおもてなしぺこな!
取引先の人が喜ぶようなお店が見つかるといいぺこな。
僕も応援するぺこ!

緑

20代

旬食個室居酒屋 柊亭 錦糸町店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m4hz2ffw0000/

季節の和食が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?大人数の個室もあり、ゆったりお話し楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Ryuduki(リュウヅキ)(錦糸町・住吉/アジア料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a703203/

ソファでくつろげるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?飲み放題つきなどプランもいろいろありますよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

和食 いぶり 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13155489/top_amp/

10名以上でも個室が使えるこちらの和食のお店はいかがですか?良かったら是非チェックして下さい。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

錦糸町 肉バル U29(ユニーク)(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rx5gsrd80000/

がっつりとしたお肉料理が味わえるこちらの肉バルなんていかがでしょうか?パーテーション仕切りの個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line