ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会の幹事になりました。 東京駅八重洲口付近で20人程度の予定です。 個室や貸切の場所を探しています。 4500円以下希望です。飲み物の種類が多いところが良いです!よろしくお願いします。

pom

質問

会社の忘年会の幹事になりました。
東京駅八重洲口付近で20人程度の予定です。
個室や貸切の場所を探しています。
4500円以下希望です。飲み物の種類が多いところが良いです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を貸切るなんてリッチぺこな♪
まだ僕、誘われてないぺこけど、、仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

いろり八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189027/

八重洲中央口でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、八重洲中央口のココがオススメペコ。年を忘れるのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

泰興楼 八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

八重洲中央口でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、八重洲中央口のココがオススメペコ。忘年会をイイ感じにできて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室和食創作ダイニング 和が家 八重洲本店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4upjh01w0000/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?大人数でもゆったり座れる個室があり、ご予算内の飲み放題ついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

大人な寛ぎ個室居酒屋 富昌丸 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33kcjr5t0000/

海鮮系の和食が美味しく、お酒も充実しているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?広々とした個室もありますよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

旨い肴と美味い酒 千や 八重洲(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g184902/

お座敷個室もあり、くつろいで飲み会できるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?創作和食のお料理が美味しいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

pom

pom

20代

ありがとうございます。

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line