ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近、和食系居酒屋さんのオススメ教えてください! 女性3人で、落ち着いた雰囲気、1人予算4000円程度が希望です。 大衆系チェーン店以外でお願いします。

さおり

質問

新宿駅近、和食系居酒屋さんのオススメ教えてください!
女性3人で、落ち着いた雰囲気、1人予算4000円程度が希望です。
大衆系チェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりちゃんは女子会で和食を食べたいぺこな!
気の合う友達同士で日本伝統の味とガールズトーク存分に楽しんじゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

完全個室イタリアン bliss garden 至福の庭 新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

新宿駅付近で和食、居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。記念日を素敵にお祝いできて、女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

よりどり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187378/

新宿駅付近で4000円以下で楽しめる美味しい和食、居酒屋があるお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

おだいどこ 新宿東口店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097537/top_amp/

全国の美味しいものが食べられる和食の居酒屋です。日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

手毬型の席が可愛いこちらいかがですか^_^ 和モダンな雰囲気と創作和食が女子会にもぴったりです◎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

御酒印船 (ごしゅいんせん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028952/?svd=20171019&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

着いた雰囲気の和食屋さんです。地酒と海鮮がとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらの個人経営の居酒屋さんはどうですか?お料理がとても美味しいのでしょうお酒も進みますよ。居心地も良いです。よかったら見てみてくださいね(*^ω^*)

お店をチェックする

さおり

さおり

30代

皆様ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

うーぷ

うーぷ

30代

女子会たのしんでくださーい!(^∇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line