ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田、麻布十番で40人ぐらいで貸し切れる飲み会。 お肉メインで、予算は1人5000円〜6000円ぐらいで

はしもん

質問

三田、麻布十番で40人ぐらいで貸し切れる飲み会。
お肉メインで、予算は1人5000円〜6000円ぐらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻布十番ぶらぶらしたら芸能人にたくさん会えそうぺこよな!
はしもんちゃんは見たことあるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

月兎
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13037201/

お肉が美味しい三田のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。飲んで語らうにはピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

兜 麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

美味しいお肉をご予算6000円くらいで楽しめる麻布十番のお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

DC BBQ(ディーシービービーキュー)(麻布十番/バーベキュー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9jpy550f0000/

バーベキューのお料理が味わえるこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?貸し切りもできるお店です。ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

タベルナ・ベオーネ 田町店(田町・三田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b044807/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?お肉料理が美味しいお店ですよー!40名で貸し切りもできます!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

個室×日本酒 麻布Shigezo(麻布十番/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g749300/?back_id=g749300

しゃぶしゃぶもあり、飲み放題のコースもあります。ご予算内で収まると思います。ぜひご検討を!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ チック (Bistro Chick) - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/

→こちらのお店、貸し切り可能なカジュアルフレンチのビストロぺこ!
店内は、アンティークとモダンが組み合わさった大人の雰囲気ぺこー♡
コースも豊富にあるぺこから、迷っちゃうぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line