ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待でつかえる東銀座駅周辺のお店を探してます。

hirotaka

質問

接待でつかえる東銀座駅周辺のお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hirotakaちゃん、お仕事ぺこなー!
個室とかの方がゆっくり話せていいぺこかな。
ご予算どれくらいぺこー?

わらびもち

わらびもち

20代

銀座 小十 (ぎんざ こじゅう) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005683/

お値段貼っても大丈夫ですかね?割烹料理なので接待には良いかなと思います。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

あなご 燗酒 はかりめ(東銀座/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000027947/

はかりめとかどうでしょ?
ちなみに予算はどのくらいでしょうか?
ここは一人1万くらいですかね
接待向けの店ですし相手にも喜んでもらえるかと
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室・接待・会食 くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056644/

A5の黒毛和牛や天ぷらなど和食会席が上品な店内でいただけるお店です。
コースは5000円代からご予算、内容で選べるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

銀座いちりん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3x401/

予算が分からなかったのですが、こちらのうにシャブは絶品です。落ち着いた店内ですしご予算が合えばぜひ

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

ベタですが、竹葉亭の本店はいかがでしょうか。
銀座店もありますが、接待なら本店の方が趣があっていいと思います。

竹葉亭 本店 (ちくようてい) - 築地市場/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002338/

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

お値段はやはりなかなかいってしまいますが、外国人の方などの接待でも喜んでくれます!

築地 さとう (つきじさとう) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002312/

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

予算ある程度抑えながらも納得のお店です!
半個室も予約出来ますから接待には良いかと思われます。

玉海力 銀座店 (タマカイリキ) - 東銀座/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132332/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line