ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で24時以降も開いている居酒屋を教えてください! 1人でも入りやすいお店が希望です♪

Lily

質問

高田馬場で24時以降も開いている居酒屋を教えてください!
1人でも入りやすいお店が希望です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で最後に会計を見てびっくりする、なんてドラマでたまに見るぺこけど、安いお店なら大丈夫ぺこよなー@*^ェ^*@
たのちー時間を値段を気にして楽しめないのはもったいないぺこ!
安くて素敵な居酒屋を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

克ツ 高田馬場
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13157650/

居酒屋を楽しめる高田馬場のお店と言えば、ココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぼちぼち 高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158648/

高田馬場でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

かんむり - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172905/?svd=20171018&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

深夜までやっている焼き鳥屋さんです。カウンター席もあり1人でも飲みやすいですよ

お店をチェックする

緑

20代

九州珠 ‐KUSUDAMA‐(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb13800/

こちらの居酒屋なんてどうでしょうか?日祝以外は深夜の3時までやってる居酒屋ですよー。九州料理が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

高田馬場 個室居酒屋 十七番地(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ahsnft5r0000/

1時までやってるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?アットホームな雰囲気でひとりも入りやすいですよー!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line