ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷で1番美味しいお寿司に行きたいです。 値段は問いません。2名で予約お願いします

もみじ

質問

阿佐ヶ谷で1番美味しいお寿司に行きたいです。
値段は問いません。2名で予約お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約しておけばお友達みんなうれちーぺこ♡
ねこちゃん、心配りができる子ぺこな!
好きになっちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

大黒寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13011882/

阿佐ケ谷で、お寿司があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

幸寿司 阿佐ヶ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13092576/

阿佐ケ谷でオススメのお寿司を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

もみじ

もみじ

20代

10000〜20000円くらいのお店でお願いします

ゆいP

ゆいP

30代

鮨 なんば(阿佐ヶ谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000011579/

落ち着いた雰囲気の寿司屋さんです。職人さんが握るおいしいお寿司が食べられます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

じゅうぞう(阿佐ヶ谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000728263/

ご予算よりちょっと安いですが新鮮なネタのおいしいお寿司が食べられるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line