ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で接待に使える6人入れる個室のお店 1人単価8000〜10000円くらい

あきーろ

質問

20代男性

三宮で接待に使える6人入れる個室のお店
1人単価8000〜10000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

なな☆

なな☆

20代

神戸和食 たきつぼ(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kadh200/

和の落ち着いた雰囲気のお店で、神戸牛などがおいしく食べられますよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

神戸鉄板ダイニング ネグローニ(三宮/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kace400/

お肉料理が美味しい鉄板焼き屋さんですか? 6名で入れる個室がありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

しらはま(三宮/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k389800/

接待にピッタリなきちんと感のある日本料理屋さんです。季節の食材を使ったおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line