ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢、辻堂、茅ヶ崎あたりで美味しいアジフライのお店ありますか?

たいへい

質問

30代男性

藤沢、辻堂、茅ヶ崎あたりで美味しいアジフライのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ごはんぺこな!
お子ちゃまも楽しめて大人も安心なお店見つけるぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えぼし茅ヶ崎本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000306/

茅ヶ崎のアジフライが美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚や翻車魚丸
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14006978/

藤沢で美味しいアジフライを楽しめるお店と言えばココペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

40代

とんかつ大関 (おおぜき) - 辻堂/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001853/top_amp/

アジはあったか、おぼえてないですが、フライならこちら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きあじ - 藤沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14008740/

→こちらのお店、サクッサク♪フワッフワ♪のアジフライが食べられるぺこ!
ほかにも相模湾の朝獲れ鮮魚や水槽で泳ぐ活魚など鮮度抜群な魚介を堪能できるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line