ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゲストハウス貸し切ってパーティをするのですが、安くて美味しいケータリング、デリバリーを教えてください。

あやぷりん

質問

渋谷でゲストハウス貸し切ってパーティをするのですが、安くて美味しいケータリング、デリバリーを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやぷりんちゃん、お友達みんなとワイワイぱーちーぺこなー♫
リーズナブルにおいちーの楽しむぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ベベのおそうざい/ぐるなびケータリング
http://catering.gnavi.co.jp/sp/nawk602/

こちらは10000円から受けてくれのでリーズナブルに抑えた新鮮ときはいいかな、と思っておすすめです。鮮やかできれいなお料理が揃ってますよ。

お店をチェックする

るう

るう

20代

ケータリング& デリバリー | DEAN & DELUCA | ディーンアンドデルーカ
https://www.deandeluca.co.jp/catering/

DEAN & DELUCAのケータリングはいかがでしょうか!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ケータリングは東京・首都圏対応のプラチナデリスタイル
http://platinumstyle-deli.mobi/

こちらはサラダ、お魚、お肉料理なども入り内容的にも価格的にも良いかと思いますが。
よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Shop SHIBUYA│PARIYA (パリヤ)
http://pariya.jp/shop/shibuya.html

会社でケータリングはいろいろ見てるんですけど、今のところパリヤが一番ボリューム&味がいいですね♡!野菜、お肉、魚のバランスがよく結構ガツッリした味と量なので満足度高いです♫量と場所によっては配送料がかかってしまうので要相談ですが、普通のデリバリー頼むより絶対いいです!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

あとは、既出のdean&delucaや美登利寿司とかもおすすめですよ!
美登利寿司ってマークシティでめっちゃ並んでるんですけど、デリバリーだとお得にお寿司&オードブル食べられます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line