ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か代々木で、接待に適した静かなお店でお願いします。 お酒より食事重視で、一人4500想定です!

かなぺこ

質問

新宿か代々木で、接待に適した静かなお店でお願いします。
お酒より食事重視で、一人4500想定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお相手とじっくりお話するなら、静かなお店の方がいいぺこよな♪
おいちーお酒を交えながら接待ができたらきっとお仕事も大成功しちゃうぺこ!
かなぺこちゃんの仕事の助けになりそうなお店をみんなに紹介してもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KICHIRI 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

美味しいお酒を楽しんで、ご予算4500円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座ライオン 安具楽 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034115/

新宿で美味しいお酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4500円くらいで楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

かなぺこ

かなぺこ

20代

うーん、もう少し静かなところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
新宿御苑を眺めながら食事出来ます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります(^o^)

お店をチェックする

かなぺこ

かなぺこ

20代

ありがとうございます!素敵

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line