ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、京橋あたりで、同僚、上司と飲みに行きたいです。 ガッチリ接待ほどではないですが、そこまで雑然としていない居酒屋やダイニングバーないでしょうか

まこ

質問

日本橋、京橋あたりで、同僚、上司と飲みに行きたいです。
ガッチリ接待ほどではないですが、そこまで雑然としていない居酒屋やダイニングバーないでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司や同僚ってことはまこちゃん、会社の飲み会ぺこー?
居酒屋はいろんなメニューがあるぺこからみんなに喜んでもらえるようなおいちー居酒屋さん見つけるぺこー!

Sammy

Sammy

30代

個室会席 結 八重洲店(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m3c796yc0000/

個室がある落ち着いたふいんきの和食屋さんです。旬の食材を使ったおいしいご飯が食べられます

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた居酒屋さんですよ。
個室もあるので、ゆっくりできますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

男前料理 日本橋はらから harakara(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gmhz67kn0000/

海鮮料理学籍がおいしい和食のお店です。日本酒の種類が豊富でゆっくり飲めます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line