ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒あたりでおいしい日本酒がゆっくり飲めるお店ありますか? 落ち着いた雰囲気だけど気取りすぎないような… コストは高くてもいいです!

em

質問

恵比寿、中目黒あたりでおいしい日本酒がゆっくり飲めるお店ありますか?
落ち着いた雰囲気だけど気取りすぎないような…
コストは高くてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で飲む日本酒は格別においしくなりそうぺこな♪
ついつい飲んじゃうかもしれないぺこけど、飲みすぎには注意ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京家 KARASUMA
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13176567/

中目黒で日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

博多煌梨恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186923/

日本酒を楽しめる恵比寿のお店と言えば、ココペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

恵比寿それがし - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

こちらはいかがですか?日本酒の種類が豊富な隠れ家的なお店です。コースに日本酒10種を付けることもできますし、アラカルトで楽しむこともできます。よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

彩 (【旧店名】流) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13155750/

路地裏にある和食居酒屋です。日本酒の種類が豊富で、お料理にも合います。名物の焼き蛤はスープも美味しくオススメですよ。居心地も良いので、見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

上越やすだ 恵比寿店 (ジョウエツヤスダ) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒の種類も豊富で落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

さな

さな

20代

凹町 (ほこちょう) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035778/

雰囲気の良い京料理のお店です。季節感も感じられます。日本酒にもこだわりがあり、お勧めを聞きながら、美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ドリンクメニュー : 和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
が、穴場です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line