ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチしたいです(`・ω・´) 20代3人です。 リーズナブルで個室でゆっくり話せる場所ないですか? ビジネスの話もしたいです。

ぱんちゅりー

質問

渋谷でランチしたいです(`・ω・´)

20代3人です。
リーズナブルで個室でゆっくり話せる場所ないですか?
ビジネスの話もしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店を探しているぺこな♪
友達とおいちーランチを一緒に楽しむってうらやまちーぺこなー
僕もそうやって一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

LIL’RIRECAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164396/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、話しやすくて、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

しゃぶしゃぶ膳とか海鮮丼、定食など和食メニューが豊富ですよ。3名個室もあるので、話もしやすいです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

要予約ですがランチコースも頼めますよ。通常ランチもやっていて1000円前後とリーズナブルですよ。個室もありましたよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

→ここはおいちーイタリアンとおいちーワインを
楽しめるお店ぺこー♡
個室もあって落ち着いた雰囲気ぺこから
お話も弾んじゃうぺこよー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

Amuse アミューズ 渋谷 桜丘(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135609/amp/

ランチ営業している居酒屋で個室もあります。もしよかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ミラフローレス 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183865/?svd=20171018&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのブラジル料理のお店、お店の雰囲気も良くて個室もあるので良いかと!ミーティングも捗ると良いですね♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line