ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで長居できるようなカフェありますか?WiFi、コンセントついてたら嬉しいです。 一人で行きます。

あーちゃん

質問

新宿駅近くで長居できるようなカフェありますか?WiFi、コンセントついてたら嬉しいです。
一人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでWi-Fiが使えたら休憩しながら調べ物もサクサクできてすごく便利ぺこ!
そんな便利なお店、みんな知ってたら教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・ド・ボア 新宿駅前
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13096177/

新宿駅付近で、カフェがあるオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ワイアードカフェ ルミネ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

カフェが美味しいお店を新宿駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

Caffice (カフィス) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/top_amp/

Wi-Fiと電源があるこちらのカフェはいかがですか?ゆっくりできてフードメニューも充実しています。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Caffice (カフィス) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらはいかがですか?座席電源付き、WiFiもあり、作業をしている方もよくいらっしゃいます。雰囲気も良いのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

お店紹介 | 珈琲貴族エジンバラ珈琲貴族エジンバラ
http://edinburgh.jp/shop/

こちらの落ち着ける喫茶店はいかがですか?電源とWi-Fiがありゆっくりできます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

隠れ家のようなノマドカフェがありますよ。雰囲気抜群でWi-Fiや電源もあります。駅からちょっと歩いてしまうのですがオススメですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

隠れ家的なカフェで雰囲気も良いです。電源席も三席ほどあり、WiFiもありますよ。スタッフも親切なのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line