ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で子連れでいけるディナーで、美味しいイタリアン教えてください!個室などあればなお嬉しいです!!(^^)

ウッディ

質問

難波で子連れでいけるディナーで、美味しいイタリアン教えてください!個室などあればなお嬉しいです!!(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんはイタリアンを楽しむぺこな!
個室があるお店だと自分のペースで食べれるぺこから良いぺこよな♪
一日の終わりのご褒美ぺこー、とっておきのイタリアンのお店をみんなに教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TrattoriaLOGICOSAKA
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/

イタリアンの美味しい難波のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ガフーリオ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004243/

イタリアンの美味しい難波のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

GRILL&WINE 鶏29BAL 難波店 (トリニクバル) - なんば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27098649/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?個室のあるお店です。店内は禁煙ではないですが個室が利用できればお子さんを煙から守れます。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ゆったりソファ&個室 ロジック 難波店(なんば(難波)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k599221/

こちらのイタリアンも個室がありますよ。良かったら他と併せてご検討下さい。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

五階建て本格イタリアン Trattoria LOGIC osaka(なんば(難波)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k599206/

少人数から個室の利用が可能なこちらのお店はいかがでしょう?お子さんも歓迎していますので参考になさって下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line